NHKさん、たくさんのお土産ありがとうございました。「11月5日鶴瓶の家族に乾杯」で能勢菊炭が一瞬紹介されます。瞬きしないでご覧下さい。笑笑

全国ネットのNHK人気番組「鶴瓶の家族に乾杯」で取材がありました。子どもたちに菊炭を持ってもらいたいとあったので提供しました。そしたらディレクターさんがバラエティー番組の取材で本当に申し訳ないですと沢山のお土産をいただきました。◯西郷どんの手ぬぐい◯西郷どんの紅茶セット◯ガオラのオリジナルクッキー◯ポスター◯絵葉書◯後日に鶴瓶さんのサイン

放送は11月5日(月) 19時30分から(再放送は9日午前0時10分から)です。

 


NHKさん、たくさんのお土産ありがとうございました。「11月5日鶴瓶の家族に乾杯」で能勢菊炭が一瞬紹介されます。瞬きしないでご覧下さい。笑笑ページの先頭に戻る