鈴木 心さんの写真はこころひかれました。

少し前になりますがBS日テレ「TOUGE」 スチール写真で能勢菊炭が紹介されました。

その時の取材カメラマン「鈴木 心」さんがとても印象的でした。

いつもは長々と取材がありますが、初対面からお見送りまで30分程度。しかしながら、伝統の菊炭の思い、職人の思いなどは理解されておられ、すごく若い方でしたがとてもしっかりされているのが印象的でいつ写真を撮られているのかわからないくらいでした。
IMG_1852_R
IMG_1853_R
IMG_1854_R
IMG_1855_R
IMG_1856_R
IMG_1857_R
IMG_1859_RIMG_1860_R
IMG_1861_R
IMG_1862_R
IMG_1863_R
IMG_1864_R
取材に訪れられるカメラマンの方々はほとんど同じようなカットになりますが、なんか非常に力強く感じられたり、どのカットにもすごく重みを感じました。

仕事で使うカット以外の写真をアルバムにしてプレゼントいただきました。モノクロの写真はまた最高しでした。
鈴木 心さんは福島県出身でいつも震災復興に気遣われているそうです。仕事、震災復興活動と頑張って下さい。


鈴木 心さんの写真はこころひかれました。ページの先頭に戻る